※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー服のサイズのアドバイスお願いします🙇‍♀️身長70cm/体重7kg前半1歳…

ベビー服のサイズのアドバイスお願いします🙇‍♀️

身長70cm/体重7kg前半

1歳のお誕生日用でベビードレスか普段使いもできそうなワンピースを購入予定です。
普段の服は70と80を着ていて70だとぴったりめな感じで、80のボトムは物によってはゆるゆるで下がってきます。
バースデーフォトのことを考えるとぴったりめで70かなと思うのですが、普段使いも考えると80でもいいのかなとも迷っています。
よく動くのでぴったりの70を選んだ方が無難でしょうか?💦
SHEINとGAPで悩んでいるのでサイズ感や、どのサイズだとちょうど良さそうかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

💸空から降ってきて💸

お股にボタンあるなら80にします!
ないなら70でもいいかな...?
SHEINは物によりけりなので日本人のクチコミがあるものがいいです!
GAPは細身なイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    SHEIN一回だけ購入したことあるのですが、やっぱり物によってサイズ感違かったのでなかなか難しいですね😂
    GAP細身なら12-18Mでよさそうですかね?
    参考にさせていただきます☺️

• 7月18日