※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

スタバのカスタム教えてください🙇‍♀️🌟コーヒーの苦さが苦手で飲めません…

スタバのカスタム教えてください🙇‍♀️🌟

コーヒーの苦さが苦手で飲めません…
ですが、最近ミルク感強めのカフェオレは美味しく感じるようになってきました😆💛
マックカフェのエスプレッソフラッペが大好きなのですが、スタバで似たような味のものってありますか?

スタバのホイップって上に乗ってるだけじゃなくて、中にも追加できるんですか?

コメント

ゆめかママ🔰

コーヒーの苦さや酸味が苦手なので、私もカフェオレやカフェラテなどでミルク多めが好きです😊
スタバなら、ホワイトモカが甘くて美味しいですよ😊
私は、アイスのホワイトモカにして氷少なめミルク多めで頼みます!たまにミルクを豆乳にしたりすることも。
夏は、ホワイトモカフラペチーノ(メニューにないけどできます)にホイップ追加で頼んだりもします。フラペにした時は、キャラメルソースも追加することも。
マックカフェに行ったことなく似てるかは分からないですが、一度飲んでみてください☺️

ホイップは中にも追加できるのかは知らないです…😅
フラペチーノならできそうですよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ホワイトモカフラペチーノ!!めっちゃおいしそうですね😆💓夏限定ですか?💭

• 7月18日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

ホワイトモカは通年販売されてて、フラペチーノも夏限定ではなく注文できたと思います。(メニューにないので定員さんに聞くのがいいかもです)
    私は、寒がりで冬にはあまりフラペを飲まないので…。

• 7月18日