※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

防水ズボンを下着の上に直接履かせている方いますか?パジャマの上に履かせていると暑く感じるので、どうしようか迷っています。

防水ズボンを下着の上に直接履かせてる方いますか??
蒸れるような気がして、パジャマの上に履かせてるのですが暑くなってきたのでどうしようかなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下着の上に直接おねしょズボン履かせています!
パイル生地なので特に嫌がることもなく使っています😊

  • myi

    myi

    ありがとうございます!パイル生地だと、蒸れないですか??おねしょしたときに吸収してくれるのでしょうか?☺️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おねしょほとんどしなくなってきてるので、念のため履かせている感じです!
    なのであまり参考にはならないかもしれませんが、パイル生地が吸収してくれてあまり蒸れなさそうな印象を受けます✨
    今まで防水シーツを使っていましたがガサガサするし、寝相が悪くてシーツからはみ出て布団が濡れちゃったりもしていたのでおねしょズボン助かってます😊
    メーカーによっても違うのかもしれませんが、柔らかいので嫌がらずに履いてくれますし洗濯の時も裏返して干せば乾くのにもそんなに時間がかからないです!
    普通のパジャマに比べると厚手ですよね💦うちは暑がりなのでクーラーつけて半袖肌着におねしょズボンで寝ています😊

    • 7月17日
  • myi

    myi

    ありがとうございます!

    • 7月23日