※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
サプリ・健康

今まで安くて良いもの!で、見た目をそんなに重視してなかったんですが、…

今まで安くて良いもの!!で、見た目をそんなに重視してなかったんですが、
友達にジュラードピケのものをプレゼントしてもらってから、やっぱり心ときめくものを持つって大事なんだな…と感じました。

そこで質問なのですが、コスメで持ってるだけでも心ときめく乙女心ワクワクになるビジュアルのコスメってありますか??

ちなみに今ジルスチュアートにときめいてます(≧∇≦)

コメント

deleted user

ポール&ジョーも可愛くて大好きです♡

かぴばらさん

わかりますーやっぱり女子ですからねっ!トキメキ大事!
最近は友達たちにCHANELのグロスをプレゼントしてもらって、本当にテンションあがりました❤︎

妊娠してからそーゆー事忘れてました…w

もふもふ

ポール&ジョー!早速調べてみます(≧∇≦)

もふもふ

そーそー!
妊娠中くらいは心ときめくものに囲まれたいなーって思って
産まれたらそれどころじゃなくなりそうだし(笑)
自分じゃ高くてなかなかてが出せないもの、でも、やっぱりそういうのって値段以上にココロにも効果あるんだなぁと感じることが出来ました😆💕💕

まぁぶる

SABONのビジュアルもなかなかトキメキ度が高いかなーと♡

ティンク

可愛いのもらったら嬉しいですよね〜〜♡

もふもふ

うわぁーー!乙女(≧∇≦)
良いですねぇ!
プレゼントにはもらったことあります!
高くてなかなかてが出せないけど…みに行ってみようかなぁ(≧∇≦)

もふもふ

今あまり出かけることも出来ないし、お家で過ごすことが多いので
余計に可愛いものに囲まれたいです(*^_^*)

deleted user

YSLが可愛いです(*^o^*)❤️
写真のはグアムで一目惚れしてパケ買いしちゃいましたが、あまり使ってません(笑)

もふもふ

YSL初めて知りました!
上品な感じで素敵ですね(≧∇≦)
使わなくとも持ってるだけでも良いですよねー!