※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
サプリ・健康

鹿児島市 谷山、坂之上、慈眼寺、中山 方面で骨盤矯正など、行ってる…

鹿児島市 谷山、坂之上、慈眼寺、中山 方面で
骨盤矯正など、行ってる方いらっしゃいますか?

一人目の時行かなくて、腰の痛みのちのち
でたので、今回は骨盤矯正など行ってみたいと
おもってます😌

よろしければ、教えてください。
価格帯もわかれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後11ヶ月から骨盤矯正と猫背矯正etcで、ささぬき整骨院というところに週一回行っています😊
保険適用で初診+施術代で1,300円でした!初診時、細かい問診表の記入があります😊問診表に記入した箇所を重点的にしてくださいますし、施術時間はだいたい30分前後で終了です✌️
男性の方がお一人でされているみたいなので、他のお客さんと被ることもなくコロナ対策的には良いと思います😊
まだ通って1ヶ月程ですので、骨盤はまだ安定していないように感じますが、猫背は矯正されていると実感しています❣️
主人にも姿勢が良くなってる!と言われ、見た目にも違いが明らかに出ているみたいです😆合う合わないかは人それぞれあるかと思いますが、わたしは金額も安いですし、めちゃくちゃ気に入っています☺️✨✨

• サキ

サキ

詳しく教えていただき、ありがとうございます😌❣️

一度受診してみてみようとおもいます😌

電話予約でしょうか?💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約出来ますよ😃

• 7月18日
  • サキ

サキ