※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
家族・旦那

旦那が信じられません。過去に浮気をしたり、出産時入院が決まると「女…

旦那が信じられません。
過去に浮気をしたり、出産時入院が決まると「女紹介して」と知り合いの女の人に連絡を取ったり、過去に行為をもった人も込みで飲みに行ったり、、。
子どもが生まれ私が爆発してしまい、もう連絡とらんとか信じられない!と思い、離婚ばかり言ってしまうので旦那から連絡先消すし、パスワード教えるからとまだ安心して過ごしていました。
娘が生まれてから男友達と夜出かける時が3回ほどそのような機会があったのですが、連絡先を消したと思っていたら友達に送って、必要な時に送ってもらうことが分かりました。都合が合わず女性とは合流してませんが、昨日も電話をして誘っていました。
LINEのトークは消すけど電話履歴や、友だち追加履歴は消しておらずバレバレで、伝えるとまずしらばっくれて、次は言い訳が始まり、ハタチ超えた大人が結婚して家族持って何してるの?何がしたいの?付き合う女が欲しいんですか?したいんですか?と毎回この繰り返しです。
子ども第一でミルクあげて寝かしつけて、夜泣きしてあやしてってしている間、何をしてるんだと子どもに1番申し訳ないです。
同じく昨日、娘が寝返り初めてできたのですが反応なしで、抱っこしたりはしますが、家事、育児と言われることは全くせず、休みの日もほとんどいません。
旦那にとって娘より大事なものが女の人と遊ぶこと、一緒に過ごすことなんだと、ふと思ってからは嫌悪感が溢れ出ています。

私はピノキオ病と名付けていますが、やっぱり人間簡単に変わらないんですね。同じく旦那さんの嘘が、、という経験ある方いらっしゃいますか?
ある程度もう少しお金が溜まってから離婚した方がいいのか、、。
嘘をついていても全部見過ごす、又は嘘を問い詰めとるも仲直りしていくのがいいのか、、。

長くなり、文はめちゃくちゃですが、読んでいただきありがとうございます。

コメント

ゆゆ♡

読んでいて胸が痛くなりました。
信じられないです。
soさんのことを何だと思ってるんですかね。
ほんとに腹立ちます。
うちの旦那も入籍直後に不倫発覚してクズなので何とも言えませんが、ほんとに痛い目見ないと男って結局甘えてます。
私も何度も嘘つかれてます。
旦那からしたら小さな嘘でもこっちは心を切り刻まれる気分ですよね。

• Yu-u

Yu-u

温かいお言葉ありがとうございます😭
    本当に軽い気持ちで全部やってきてるんだろうなと思います。
    嘘つかれた時、その後のフラッシュバックもすごいですよね。
    ゆぅさんはその後も普通に旦那さんと過ごされてますか?

• 7月18日
  • ゆゆ♡

ゆゆ♡

私は浮気発覚後はGPS付けたり、誓約書書かせたりしてます。
    浮気ではないにしろ、女友達とのメッセージ削除してたり、小さい嘘も付かれるし。
    その度大喧嘩して私も離婚したいと言います。
    でも共同名義で建てた家があるので、金銭的にも簡単に別れられません。

• 7月18日
  • Yu-u

Yu-u

もう何回繰り返すんってなりますよね😭しかもどこか爪甘いですよね。
    本当ですね、家となるとなかなか難しいですね💦ありがとうございます。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

自分なら離婚します!って思うけど中々簡単には決め切れませんよね。
でも子供が産まれてからも変われない人はこの先無理かと思います。
旦那でも友達でも親だとしても平気で嘘をついたり自分を想ってくれない行動する相手は必要ないと思ってます。

私の旦那も幼稚ではありますが結婚を機に友達(クズが多かった)全員と縁を切り、言葉遣いや行動にも日々気を遣ってくれてます。本人曰く自分がそうしたいから変わるのは難しいけど我慢してるわけじゃないと言ってくれます。
私1番で私の為にゴキブリから立派な人に成長してくれた為、結婚を決めましたが逆にそれぐらいしてくれなきゃこの浮気、不倫だらけのご時世結婚なんて怖くてできません。

私自身昔から浮気や間違ったことが大嫌いだったので人には強要はしませんでしたが、自分は絶対にしない!と自分の中の正しさを生きてきたつもりなので自然と今いる友達は男女共に皆価値観が似ていて、物凄く一途でいい人たちばかりです。なので例え今離婚してもきちんと理解してくれるだろうし、またいい出会いがあるだろうなぁって思えてます。子供のためにも自分のためにも幸せであるべきだと思います。

信じられない相手は信じなくていいと思いますよ。
付き合っていても結婚していても、女関係だけは一度も許しちゃいけないことだと思います。

これを読んで不快に思われたらごめんなさい。でもsoさんが幸せに過ごせること、心より願ってます!!クズ男たちは滅びていいです!!!!!!!

• Yu-u

Yu-u

温かいお言葉をありがとうございます😭
    変わってくれる方当たり前ですが素敵に見えます。
    私も旦那ほどの人は見たことありません。違う県に嫁いだため実家に帰れば周りはあったかくて良い人ばっかりなので帰ろうかなと思ってきました。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わることって難しいですよね本当に。じゃあいざ自分が仕返しとして今の旦那さんみたいな過ごし方できるか?と思ってもお子様がいるなら尚更中々できないと思います。
    私自身も嫌なことされて何回も同じことしてやろうかと思っても親の顔が浮かんだり、後で後悔することは分かっているので中々実行できません。

私も結婚当初は旦那の県に嫁いだ為、実家とは高速で6時間かかる為一度しか帰省できませんでした。何かある度地元の友人や家族に相談して価値観を確かめたりして自分を保っていましたが、やはり旦那は変わってくれても旦那の周りはそのままなので合わなくて、寂しさに限界を感じてしまい現在は旦那と共に私の地元で暮らしてます(^^)旦那は私が元気でいれる為に私の地元へ引っ越したいと言ってくれて。旦那の家族も自由な家なので。こいつを引き取ってくれるならどこへでも👋(^^)って感じなのでいい距離感で付き合えてるので助かってます。
    現在自分の家族や友達が旦那と仲良くしてくれるので自然と旦那もこっちの価値観や感覚に染まっているし、何かあればうちの家族がガツンと怒ってくれるので気持ちが救われます。
    子には親が必要なのと同じで、自分にも自分を守ってくれる人が必要です。安心できる環境や人がいれば、余裕を持って子育てもできると思いますよ😌
    離婚や不倫を良く思わない人もいますが、soさんが正しくいれば理解してくれる人や受け止めてくれる人はたくさんいますよ。
    思い切ってしばらくの間帰ってみて身近な人に相談したり、自分の落ち着ける場所で一度気分転換したりなどしてもいいと思います。
    他人事に聞こえたらごめんなさいですが、頑張ってください!!

• 7月18日
  • Yu-u

Yu-u

本当に、浮気、仕返しって時間の無駄だしやる意味がないですよね😂
    いいですね!旦那側はほぼ絶縁で関わりないのですが、高速で1時間の実家に行くのでさえもダメと言われて、、。
    退院時LINEはブロックされ迎えにも来ず、里帰りも許されず、辛い目にもあっている、実家からは帰ってこいと言われているので今回のことを機に行動しようと思います。
    しばらく間をあけてしまうと、いなかったから遊んどるってなりそうなので、実家に相談しながら離婚方向で考えようと思います。
    親身になってくださり本当にありがとうございます!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

過去の自分もそうですがただひたすら1人で考えて悩むより思い切って一気にとはいかなくても少しづつ行動してみたら後々良い結果になります!頭ではわかっていても中々行動には移せませんが、ここでsoさんが自分の思いを書いたことがまず一つの大きな行動ですよ!!自分の気持ちを再確認して、例え旦那さんに何を言われようが謝られようが、その時の気持ちじゃなく長い目で見て強い意志を持っていてください!!!許す=優しさではないですから。

今までたくさん悩まれて大変だったと思いますが人生本当に一度きりなので幸せになれる道をひたすら突っ走ってってください😭✨
応援してます。!!長々と失礼しました💦