※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日で、子宮口は閉まったままでお尻側向き。前駆陣痛のような痛みは寝ている時に感じる。おしるしはまだ出ていない。39週の健診で進展を期待している。おしるしの経験を教えてください。

38w2dです。

○まだ子宮口が開いていない+お尻側に向いている
○おしるし無し
○寝てる時のみ前駆陣痛のような痛み?を感じる

現在こんな感じです🥹
39週の健診では少しでも進んでるといいのですが‥

みなさん、おしるしはどのくらいに来ましたか?

コメント

しらす。

おしるしはグリグリ内診をした次の日に来ました☺️
ただ…どぅるんっとしたクリーム色のがドバッと一度出た程度なので、おしるしかは謎です😅

それがおしるしじゃなければ来てません😂

前駆陣痛は割と早めに来ていましたが、中々産まれそうになく40w過ぎで、誘発分娩の日程が決まり、入院前日の夜に陣痛が来て出産しました。

薬で出されるのが嫌だったんですかね☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グリグリ内診、、私も次回してもらうことになるんですかね。痛かったですか??🥹💦

    おしるしかは分かりませんが、クリーム色々の場合もあるんですね!

    誘発分娩も未知過ぎて怖いです😭
    自然に陣痛来てくれるといいな。。

    • 7月17日
  • しらす。

    しらす。

    痛くて叫びましたー笑

    そんなんで叫んだら出産の時死んじまうよ!!って怒られましたね😰

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなに痛いんですね😭💦
    怖いです、、でも頑張ります!!

    • 7月19日
3ママ

初産の時は、おしるしは予定日過ぎた夜中に来ました!そのまま本陣痛がきて一日かかり夕方に生まれました👶

maa

おしるしなかったです!

まるさん

おしるしきて2日後にうみました!!

とまり

2人ともおしるしは陣痛始まってからでした😌

5人のママ

おしるしは陣痛がくる前日か、陣痛がくる直前にきました>.<