※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
子育て・グッズ

ランドセルラック使っていますか?ランドセルの置き場をどうしようか考え中です。子供部屋はなく、リビング学習予定です。

ランドセルラック使っていますか?ランドセルの置き場をどうしようか考え中です。子供部屋はなく、リビング学習予定です。

コメント

まー

うちは1人に1台IKEAの小さい方のワゴンを用意してハンカチなど自分で用意出来る様にしました!
ランドセルはワゴン横にフックで引っ掛けています😊

• ミルクココア

ミルクココア

IKEAにしたんですね!動く3段のやつですよね?使い勝手はいかがですか?教科書とかも置いていますか?

• 7月17日
  • まー

まー

すっきり収まって大満足です☺️
    うちは賃貸なのでコンパクトなワゴンにしましたが大きい方のワゴンの方が子供も出し入れしやすくて良いと思います!

上段はハンカチ、マスク、ナフキン、ヘアゴムなど中段は体操服など、下段はプリントを入れていて教科書は別に棚を用意しました!
    最初ワゴンに教科書入れましたが出しにくくて棚に無印の仕切りスタンドを置いて教科ごとに置いたら自分で用意しやすくなったみたいです!

• 7月17日
  • ミルクココア

ミルクココア

うちも賃貸で狭いのでコンパクトな物がいいなと思っていました。大きい方が使い勝手は良いのですね。

詳しくありがとうございます。イメージが湧きました。
    教科書は別にしているのですね、子供が使いやすいのが1番ですよね。

ご丁寧にありがとうございました(^人^)大変参考になりました!

• 7月17日
🐰千冬💜

これ使ってます!!
ランドセル上にふたつ置いてます🎒🎒
狭いかと言われれば2つはやっぱ狭いですが、まあなんとか使ってます😂

• ミルクココア

ミルクココア

かわいいですね!どちらの製品ですか?使い勝手はいかがでしょうか?

• 7月18日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

家具のわくわくランド というところで買いました!
    楽天です!!
    色も種類もたくさんあります✨
    使い勝手は悪くないです☺️
    ただ、左半分の教科書を収納する場所が奥行きがあるな〜という感じです
    教科書2冊分くらいの奥行きがあります😂

• 7月19日
  • ミルクココア

ミルクココア

楽天のお店で買われたのですね!教科書の奥行き、どうしたものかですね(笑)でも使い勝手良いみたいでよいですね!
    色々教えていただき、ありがとうございました!参考になりました(^人^)

• 7月19日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

後ろに普段そんな頻繁に読まない本など置いてます😂

• 7月20日