※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が40度近くの熱があるが、喉の痛みはない。薬を飲んで様子を見ているが、大丈夫か心配。挙動は普段よりおとなしい。

ヘルパンギーナ?

お姉ちゃんが木曜日にヘルパンギーナになり
今日息子が発熱してます😭

しかし喉を痛がる様子はなく…
ただ熱が40度近くあります💦

お姉ちゃんと一緒に鼻水と咳の薬と
解熱剤はもらってるので
様子見ようかと思うのですが
大丈夫ですかね😭?

本人はグズグズ言ってるわけではなく
でもいつもより大人しいかな?って感じです。

コメント

deleted user

ヘルパンギーナ、、高熱でますよね😭😭

お薬あって、水分取れてるなら
様子見します😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤は使用しますか😭?

    お姉ちゃんが熱性けいれん起こしてるので心配で💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40度近くあるなら使用します!

    我が家も、昨年、兄妹で
    ヘルパンギーナになり
    すごく大変でした😭

    私も移り辛かったです😱

    お大事に😣

    • 7月17日
ひみちゃん(28)

機嫌悪かったりご飯が食べれないとか水分取れてないとかじゃなければ様子見します!😭

辛いですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬は使いますか?解熱剤とか💦

    • 7月17日
  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    40°近いなら使います😭😭

    • 7月17日