※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

赤ちゃんに歯が生えてきたら、授乳の方法について悩んでいます。授乳後の歯磨きも心配です。どうすればいいでしょうか?

赤ちゃんに歯が生えてからの授乳はどのようにしてましたか?授乳後は歯磨きしてますか??

生後4ヶ月、下の前歯が2本生え始めてきました。まだ離乳食もはじめてないので卒乳は無理です😭おっぱい大好き星人です…
どうやって授乳すればいいんでしょうか?

コメント

michan blast🔰

うちの子も4ヶ月に歯が生えてきました!

離乳食はじめるまでは、特に何もしなかったです💦離乳食はじめてから、歯磨きシートするようにしました😗

周りのママに聞いても、何もしなかったよという方が多かったです。

歯が痒いのか、授乳中に噛まれた時は絶叫したのでお気をつけください!!笑

• の

ありがとうございます。
    毎度授乳後に夜中とかも歯磨きとかするのかと思ってました😓
    たまたま周りはみんな生えるの遅めで、生えたから卒乳したよ!って聞いていたのでどうしようかと💦
    ひゃ〜😱噛まれるの恐怖ですね…

• 7月17日