※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

毎日頑張ってるママ、主婦の皆さんお疲れ様です(*´ω`*)皆さんそれぞれ…

毎日頑張ってるママ、主婦の皆さんお疲れ様です(*´ω`*)
皆さんそれぞれの幸せなイメージを教えて下さい♡

今日は、娘が産まれてから初めてのお昼前から夜までという長時間の一人時間をもらいました♪

旦那は今まで数え切れないくらい朝から出かけて夜も飲んで遅くに帰ってくる事があったんですが、ついこの間娘が
「わたしパパとふたりきりで夜ご飯食べたことないからパパと二人でご飯食べに行ってみたい(◍•ᴗ•◍)!」という素晴らしい提案をしてくれたので(笑)

今までは一人時間をもらってもお風呂入る時間までには帰るとか、夜ご飯は一緒に食べられるように帰るとかで、一人で外で夜ご飯食べるなんていつぶりだろう(人*´∀`)。*゚+って感じで。


ワクワクしつつもどこで何食べよう〜と悩んでおります(笑)
皆さんなら一人で夜ご飯、何食べたいですか?(≧▽≦)

コメント

deleted user

焼肉行きます笑
1人で自分のペースで食べたいですね🥹

私は先月から仕事はじめて今日初めて子供たちと夫とプールに行って美味しいもの沢山食べさせてあげられたのが幸せでした😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の給料から出しました😭💞

    • 7月17日
  • ゆず

    ゆず


    一人焼肉!
    確かにそれは素敵な一人時間の夜ご飯ですね♡

    初任給的な感じですか^_^?
    それは幸せな瞬間ですね♪
    お仕事お疲れ様でした!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです☺️
    少ないながら頑張って働いた甲斐がありました😍

    今から仕事なんで行ってきます😍
    ゆずさんもぜひ楽しい時間を過ごしてください😘

    • 7月17日
COCORO

焼肉、コース料理、中華とか食べたいです💕

食べたいものが多すぎてゴメンナサイ🤣

  • ゆず

    ゆず

    焼肉人気ですね😘
    コース料理!!それは浮かばなかったです🤭

    すごく行きたいけど、普段行かなさすぎてどこでコース料理食べられるか情報がないです(笑)

    • 7月17日
ガラピコ

もう5歳間近なのに初の長時間ひとり時間とのことで、本当お疲れ様です😭😭😭
娘さんグッジョブすぎる😭😭😭

ご飯とはちょっと違うかもですが…
私は今、スーパー銭湯に行きたすぎます!!
ビール飲んでお蕎麦天ぷらセット食べて、あかすりやマッサージ、岩盤浴までセットしてやりたい!!!笑
岩盤浴に漫画とか雑誌持ち込んでのんびりリフレッシュしたいです!!

いい時間過ごせますように