※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

現在2人目育休中です。2人目妊娠前は10年以上接客業で時短勤務でしたが…

現在2人目育休中です。2人目妊娠前は10年以上接客業で時短勤務でしたが色々あり今転職したいと考えています。

最近カスタマーサポートで基本在宅、週一程度出社というところの求人を見つけました。一応正社員とバイト?契約?の自給制と両方載っていました。

現在23区内に住んでいて上の子は認可保育園に行ってます。今のところ上の子の保育園の0歳児クラスの空きもあるのでもし9月か10月にまだ空きがあって、転職する会社がそこまで待ってくれるとしたら転職という状況でも空きがあれば入れるのでしょうか。
また、育休中の退職って支障あるんでしょうか。また辞める理由は正直に転職と告げてもいいのでしょうか。
そのようなご経験がある方に伺いたいです。

あと、カスタマーサポートでお仕事されてたことがある方にどういう感じか伺いたいです。こちらも現場で実際クレーム対応などは行ってきましたがやはりクレーム(ご意見)が多いと精神面的にはきついでしょうか?💦

保育園の件は自治体によって違うので区役所に聞いた方がいいことは百も承知です!
あと転職も年齢的なことも、子供もいるので受かる可能性は低いことは承知です!

まとまりのない文章ですが教えて頂けたら助かります!

コメント