※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から5歳くらいまで使えるコンパクトなチャイルドシートを探しています。回転機能やリクライニング機能があるタイプがオススメです。

みなさんはチャイルドシートどんな物買いましたか?
現在二人目を妊娠中で生まれる頃には上の子と4歳6ヶ月〜7ヶ月差です。

私は新生児から2歳くらいまで使えるチャイルドシートにしてその後は上の子が使っているのをお下がりしようかと思っているのですが、主人はもっと長く使える物(5歳くらいまで)を買いたいようで悩んでいます。

我が家はコンパクトカーなので大きすぎる物は使えません。
回転するタイプか回転はないけどリクライニング機能がある物か、どういったタイプがオススメでしょうか?

コメント

ひぃx

上のお子さんが現在使っているものは新生児から使えるものですか?

もし上のお子さんの体重が15キロ以上あるなら、スマートキッズベルトをオススメします😌

うちは上の子はスマートキッズベルト、二人目は上の子のお下がりのチャイルドシートを使用します🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が使っているのは新生児から使える物ではないです、2歳頃から使えます☺️

もうすぐ15キロいきそうなのでスマートキッズベルト検索してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 7月17日