※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を後ろ乗せで自転車に乗るのが大変で、倒れそうになるのは私がおかしいでしょうか?他の方はできるでしょうか?

電動自転車後ろ乗せに、
102センチ、16キロの娘を38キロの私が乗せて走るのはかなり大変で、信号や踏切で止まった時に倒れそうになるのはわたしがおかしいのでしょうか?

2歳の時に乗せてその時点で自分にはかなり重くて、信号で止まった時に自転車の重さと10キロ超えた娘を支えるのが立ってられず無理でこけてしまいました。
大きくなった今、乗せて走るのは不可能な気がするのですが、みなさんならできることですか?🥲😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
鉄の塊に大人と子供二人で100キロ超ですので、ちょっとバランス崩せば支えきれず倒れるのが普通です!
なので子供載せたまま無理な方向転換とかは避けてます!
倒れないようにするには地面に対して車体を常に垂直に保つことですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが聞けてよかったです🥲🥲😭😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに重くて倒れてしまって🥲😭

    • 7月17日