※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那は子供に言い方などがきついです。キレた時など、クソなどと言いま…

旦那は子供に言い方などがきついです。
キレた時など、クソなどと言います。そのせいか上の子に、パパ好き?と聞いたら、嫌い!と言うようになりました。
でも、朝起きたらすぐに、パパー!と走って行くし、パパあのね、あのね、などと話します。
これは、ほんとは嫌いとかではないですかね??😭

コメント

はじめてのママリ

ほんとに嫌いなんだと思いますよ!

キツイ言葉が心のキズになっていると思います

• みな

みな

嫌いなんですかね。。
    でもなぜ嫌いならパパの方に行ったりするんですかね🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

真剣に聞いて 真剣に嫌いっていいますか??
    それともおちゃらけた感じですか?

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

嫌いだったら寄り付かないと思うので、単なる気まぐれだと思います。

ですが暴言は悪影響にしかならないので注意が必要ですね😅

嫌い!って覚えたから使いたいか、周りで嫌い!ってすぐ言う子が居るのかもです😊
ママはパパ好きなんだー!〇君はー?って聞いたら好き!って言うかもですよ🙌
旦那さん…クソ!って言ってる顔、お子さんずっと覚えているかもなのに🥲

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

語彙力がないので、その状況で言える言葉が嫌いしかないんだと思います!
うちの娘も同じ感じですが、色々話を聞くと「意地悪するパパは嫌。」「○○って言うパパは好きじゃない。」とか理由が出てきます!
好きな所もあるけど、こういう時は嫌いっていう感じです!

はじめてのママリ🔰

うちの子もパパは何もしてくれないから嫌って言ってますがパパの機嫌がいいときはめっちゃ話しかけてます。
でも素っ気なくするので結局すぐしょんぼり私の元へ戻ってきます。
うちの子は4歳なのにパパに気を使っていると思います。
自分ががいい子にしていればうるさいとか言われないと…
直接言うと怒られるから私と二人だけのときに何何が嫌だったとか言ってきて本当にかわいそうに思います。
パパはただいる人って感覚だと思います😂