※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナなのでしょうか、、、どのタイミングで検査をするべきでしょうか…

コロナなのでしょうか、、、どのタイミングで検査をするべきでしょうか
昨日から喉がイガイガ、今日微熱36.8〜37.3行ったりきたり、、、
風邪なのかコロナなのか、、、
一昨日エアコンと扇風機回したまま寝てしまいすごい寒かったのはおぼえてます。

コメント

ママリ

できるだけ外出はせずに火曜日まで続いていたら検査しに行きます!

まま

昨日コロナ発症しました😵
朝おき喉のいがいが→熱が7度→7.3→7.8→8.8→骨盤痛、頭痛という感じで、徐々にという感じでした!1日のうちで起きたので、明日くらいまで待ってみるのも良いかなと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつごろ検査されましたか??

• 7月17日
  • まま

まま

私は昨日上記の様なことが起こり、今日検査し陽性でした!

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!朝からずっと37.3くらい。これからどうなるのかこわいです😱

• 7月17日
  • まま

まま

無事熱は下がりましたが、喉のいがいが酷くなりました😭
    明日、高熱やいがいがあれば、連休なので明後日にでも受診されて良いかもしれませんね💦お大事にされてください😳

• 7月17日