※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックスについてヤーズフレックスを服用していて70日目に茶色…

ヤーズフレックスについて
ヤーズフレックスを服用していて70日目に茶色の出血?が今日で3日続いています。
一日おりものシートをつけて血が点々と着くくらいなのですがこんなわずかな量でも休薬したほうがいいのでしょうか?😕

コメント

りばてぃ

ヤーズフレックス以前服用してました!
そこの判断は 処方してもらっている産婦人科医さんで
意見が本当に分かれます💦
ヤーズフレックスの決まりでは3日以上続いたら休薬と書いてありますが、
無視して続けてというお医者さんもいます💦
休み明けに電話で聞いてみたらいいと思います😊💕

ヤーズフレックスは120日生理を来ないようにするピルですが、日本人で120日止まる人ほぼいないらしいです💦
ワタシも70日前後で必ず出血してました💦
私はそこで一回休薬してリセットしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメント有難う御座います🙇‍♀️
    そうなんですね💦
    本当にわずかな量なのでとりあえず今日明日は服薬して火曜日に電話して聞いてみます☀️
    立て続けに質問申し訳ないのですが以前服用していたとの事で、ヤーズフレックスで体重増えたり浮腫んだりしましたか?💦
    私自身ルナベルULDからヤーズフレックスに変えて3シート目で食生活や生活習慣等変わってないのですが3キロ増えてて💦
    下半身周りが3ヶ月前よりズッシリ丸くなったのですがぷーさんも服用時そんな様な変化ありましたか?😣

• 7月17日
  • りばてぃ

りばてぃ

いえいえ😊
    それがいいと思います!
    とりあえず今日明日はいつも通り飲んで火曜に電話で☺️

私はヤーズフレックスについては副作用は1つもなく
    快適な日々を送ってました!ピルはやはり相性があるみたいなので、気になる症状等あれば変えてもらうのもアリだと思います☺️

私は19歳からピル服用してまして、19歳トリキュラー服用
    副作用等はなかったが
    イライラなどはアリ
    1人目妊活でやめて
    25歳で子宮内膜症が見つかり保険適用のヤーズフレックス
    副作用もイライラも月経血量も減
    2人目妊活でやめて
    28歳現在、安価なファボワール服用
    副作用が色々あり
    来月の診察で他のものに変えてもらう予定です😭

と言うような感じで 相性があると思います😭長くなりました😭💦

• 7月17日