※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

西松屋の子供服が可愛くて質感も良くなっている。下の子の服を買いたいが、どこで半袖ロンパースを買えるか悩んでいる。

最近の西松屋のお洋服すごく可愛い……🥹

上の子の時は可愛いのあっても生地ペラペラだしまあ値段相応だなって感じだったけど昨日お祝いで友達からもらったやつデザインも可愛いし生地もしっかりしてるしめちゃくちゃ最高だった🥺🤎

デザインと生地感を重視したらバースデイで買うのがアンパイだったけど西松屋めっちゃ良くなってる……!!

上の子と下の子の生まれた季節が違うので下の子の服買わないとなんだけどいつ行こうかなあと思い続けてもうそろそろ本気でやばくなってきた🤣🤣

みなさん半袖ロンパースとかってどこで買ってるんだろう?
H&Mも行きたいんだけど繁華街ど真ん中にあるからなかなか難しい( •́ ̯•̀ )

コメント

う

分かりますー!!
うちは男の子なんですけど、
女の子でも男の子でも着れるようなデザインが好きで
女の子の服はもっともっと高見えする可愛いのが売ってますよね🤍

ロンパース着てた頃はバースデイで買ってました!
とにかくデザインが可愛すぎて…我が子が女の子ならもっとお金使いまくってました💸笑

  • 🧸

    🧸

    中性的なデザインのものわたしもだいすきです!❤️🤍
    前バースデイ行った時新生児サイズのロンパースがあんまり可愛いのなかったんですが70サイズくらいなら結構種類多いですか?😍

    • 7月17日
  • う

    新生児は少ないかもしれないです!
    70は多いですよ!可愛いの沢山です🤍

    • 7月17日
deleted user

gu今70サイズからですが、セールやってますよ😁
H&Mはかわいいけど、ペラペラ過ぎるかな😭💦💦当たり外れ激しいです💦💦
無難にユニクロでやすくなったり、保育園用に西松屋で買ったりしてます🎵
あとはぼちぼちセールで赤ちゃん本舗も行ってます☺️

  • 🧸

    🧸

    GUセールやってるの知りませんでした!ありがとうございます✨
    H&Mたしかにロンパースは生地薄いですね!上の子のパジャマに1回買ったことあったんですが夏だし涼しくていいか!と思ってました😂
    ユニクロもいいですよね😘

    • 7月17日