※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

上の子が居てまだ抱っこマンだからよく抱っこするんですけど妊娠超初期は抱っこ紐とかしない方がいいんですかね?

上の子が居てまだ抱っこマンだからよく抱っこするんですけど妊娠超初期は抱っこ紐とかしない方がいいんですかね?

コメント

えるさちゃん🍊

2人目妊娠中はお腹出るまで抱っこ紐で抱っこしてました🤣
お腹出てからはお腹つっかえにして抱っこでした🤣

• s

s

やっぱり抱っこ紐使いますよね! 今の妊娠の前に2回流産しててめっちゃ繊細になってしまって抱っこ紐したらあかんのかな?!ってなってました

• 7月17日
RM❤︎

わたしは切迫早産で入院していて張りやすい体質みたいなので、妊娠わかってから抱っこひもやめました😢
抱っこする時はなるべく座って抱っこしてます!
出かける時は旦那が抱っこかベビーカーです🙆‍♀️

• s

s

そーゆー体質もあるんですね😢

うちも妊娠わかってからは旦那と出かける時は抱っこしてくれたりするんですけどほぼワンオペなんで買い物とかも抱っこ紐になっちゃうんですよね😅😅

• 7月17日
2児のママ🌈🧸

抱っこ紐はしてなくて、ひたすら抱っこしてました(。•́•̀。)💦

ゆか

切迫体質ではないので今も普通に使ってます!
初期は抱っこ紐使うとか使わないとかあまり関係ないかなと思うのですが🙂