※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊活

明後日の妊娠判定が不安で、症状もなくて自信がない。結果を知る前に仕事を終わらせたい。同じ経験をした方いますか?

BT5

明後日判定です😞フライングもできないくらい、自信がなくて、症状もなくて妊娠してる気がしません。結果を知って落ち込んで仕事に手がつかなくなる前になんとか大事な仕事を終わらせようとしてます💦皆様、これくらいの時期で症状もなく妊娠してないと思っていたのにしていたという経験はございますか?

コメント

ママリ初産

私も過去移植成功できずで、フライングできませんでした。着床出血もなく無症状でしたが、今回陽性でした💪良い結果でありますように🙏

• 🔰ママリ

🔰ママリ

わぁ、おめでとうございます㊗️妊娠菌ください🤰♡

私はもう判定が怖くて怖くて、でも病院で聞く勇気もないです。なので明日フライングして気持ちの整理をしようとおもいます。

病院で緊張マックスではなかったですか?

• 7月17日
  • ママリ初産

ママリ初産

前日まで、判定のことは無理矢理頭から忘れてました😂当日も、次からの検診も緊張と不安で動悸がしてました🙀
    陽性判定後も、検査薬してました😅最後の移植でくっついた私の強いbaby菌、移りますように🤗

• 7月17日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます😭動悸がすごくてこれも妊娠に影響しちゃうかなと不安でいっぱいです。ママリ初産さんのお気持ちが嬉しいです❤️なんとかわたしも頭から抜けるように、ドラマとかみてます。

• 7月17日
けー

こんにちは!
わたしは2人とも治療して授かっています。
基本的に症状はなかったです!
鼠径部チクチクとか腰痛とかは全部判定より後からありました。
治療している頃いろんな方のブログを読んでいたときに陽性判定を貰うまでに症状の有無があったかアンケート取ってる方がいましたが、8割の方が無症状でしたよ!
そして印象的なのは、あれこれ症状に気づいてこれは妊娠してると意気込んでる時は陰性判定だったということです😅
わたしも単純に、陰性だったら薬代がもったいないと思って(笑)判定日朝に検査薬したら薄く陽性で、薄いし症状もないしで夫に「HCG足りてないかも」とラインしたの覚えてます。(血中HCG170ほどで陽性でした)

妊娠してるといいですね!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます。すごく元気もらえました、8割も無症状?!すごい!嬉しいです🥺

前回の移植では、絶対妊娠してる確信があって、症状もあったっぽくて、線が出る気満々で何の躊躇いもなく、検査薬をみていて、何の反応もないので、信じられないほどで、そこから気持ちの回復して、次の治療に向かうまでどれくらい時間がかかったかわかりません。

もう今回ダメだったら、もうどうしていいか分からないです、精神不安定すぎて旦那さんの顔も見たくないです。話せば。大丈夫だよって、何が大丈夫なの?前もそう言ってたじゃん、どんだけ採卵が大変だったかっと、何もわかってないんです😭ホルモンバランスぐじゃぐじゃです。

ダメだった時の保険も考えないといけないのですが、辛すぎて考えられないです😭

• 7月17日