※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学生時代の友達と3ヶ月前から「公開されたら一緒に観に行こうね」と話し…

学生時代の友達と3ヶ月前から「公開されたら一緒に観に行こうね」と話していた映画に、その子が一人で観に行っていたことがわかりました(←SNS投稿で)。
しかも「楽しかったからもう一回観に行くつもり。今度は夫と行ってくる!」とも書いてあって、もう私を誘う事は全然頭に無いんだな〜とわかり、ショックを受けてしまいました。

お互い育児に忙しい日々なので約束忘れるのは仕方ないし、相手からの連絡を待たずに私が声を掛ければ良かった話なんですけどね…。
勝手に私だけが楽しみにしていて、自分の存在を忘れられたことが悲しい。
何か言いたい気分だけど嫌味にしかならないし。
これからも仲良くしたい友達なのになぁ…気持ちがモヤモヤしています。

子供みたいな愚痴ですみません。
周りに言えなくて吐き出させてもらいました💦

コメント