※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

1歳の誕生日にお出かけ先を探しています。ディズニーランドは時間的に難しいので他のオススメを教えてください。

子どもの1歳の誕生日にどこかお出かけした方いらっしゃいますか〜?
ディズニーランドに行きたいなーと思ったのですが、主人の仕事上行けても昼過ぎからになってしまって💦それだとやっぱり遅いと思うので諦めようと思ってます😔

なので皆さんの行ったところ参考にさせてくださいヽ(。・ω・。)ノ

コメント

deleted user

誕生日少し前にに大阪から3泊4日で北海道に旅行に行きました。

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます✨
    遅くなってしまい申し訳ありません💦

    北海道旅行良いですね😍
    23.24.25と連休なのでそこで誕生日旅行しても良さそうです❤️
    ありがとうございました(*´∀`*)

    • 12月2日
マーンマ♬

お誕生日に、お弁当持って水族館に行きました(о´∀`о)
1歳の子を一日中お外で遊ばせるのは無理でしたσ(^_^;)逆に半日位がちょうど良いですよ‼︎
ウチは、11時頃に水族館着。14時半には水族館出発しました!
午後からは眠くてグズグズしますし、いつもと違うとテンションも上がり子供も疲れちゃいますかねσ(^_^;)
大人も…オムツ替える場所探しや、ご飯食べる所探し等。子供中心なので疲れますε-(´∀`; )

  • みかん❁︎

    みかん❁︎


    回答ありがとうございます✨
    遅くなってしまい申し訳ありません💦

    お弁当持って水族館とっても良いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    でも半日くらいがちょうど良いならディズニーも行けるかな?🤔笑
    子ども中心て疲れますよね(^_^;)出かける度に痛感します(笑)

    水族館参考にさせていただきます♡

    • 12月2日