※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

娘が可愛い仕草や語録を楽しんでいます。共有してください。

少しずつ発語が増えてきた娘
仕草とかも見て真似しようとして可愛すぎる💗
今は親指立ててグー👍を教え込んでます😆
少し前にオッケー👌を覚えて時々やってくれる!
娘語録はとりあえず何でも毛が生えてる動物を見ると
ワンワンって指差す
アンパンマンはアンマン😂
抱っこして欲しいと「だっだっだっ」
片付けする時は「なーないっなーないっ」

子どもの可愛い仕草やおもしろ語録聞かせてください!

コメント

ママリ

成長早い!賢いお子さんですね!😊
ウチのはアンパンマンとパンが両方パンになっちゃって、わけわかんない時ありました😅
パン?アンパンマン?アンパンマンパン?どれ?
みたいな笑

deleted user

かわいいですよね😂❤️
リモコン耳にあててモシモシ〜ってやってます😄