※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

里帰りなしの二人目育児。産後6日目で義両親、義姉、義甥がやってくる。…

里帰りなしの二人目育児。

産後6日目で義両親、義姉、義甥がやってくる。

フラフラで寝てたい。。。

着替えるのも面倒くさい。。。

これが普通なんかな。。。

コメント

ままり

義理家族の思考がゴミクズですね😞

• まる

まる

やっぱりそうですよね😩

一人目は出産直後に病院に揃って押し掛けて、今回は退院日に押し掛けてこようとしたので必死に拒否したら、その2日後、今日来るみたいです😩
    (昨日も30分来たんですけどね。。。)

• 7月17日
ママリ

お疲れ様です!
私も2人目産後7日〜10日くらいで義母の従兄弟っていうめちゃめちゃ遠い親戚が遊びに来ました笑
義母が産後の手伝いに来てたのでそれで来た感じですね。
普通に髪ボサボサでパジャマで「ども、何もお構いできませんけど、ゆっくりしてください、義母さんあとよろしく」って挨拶して、チビ抱っこさせてあげたあとは「じゃあ寝ますわ」って寝てました😅
なんか小室圭の話で盛り上がってました笑

• まる

まる

ありがとうございます😂💓

私も着替えんと、どうぞどうぞ勝手に見てくださいスタイルでいこうと思います😩😂

きっと私には興味ないと思うので🤣笑

• 7月17日
kiko.mr7

2人目は義家族と離れた県に住んでおりコロナ禍ということもあるので、1歳過ぎるまで会うことはありませんでした😍笑笑

1人目の時は入院中の産婦人科にまで押しかけてきましたよ😅😅😅
しかも義両親だけで来ると聞いていたのに、義両親の両親まで引き連れて御一行様で来ました😅

これ、お土産〜
ご実家に渡しておいて〜
と病室にやたらお土産の山を置いて帰りました😅
病院から私の実家までは10分くらいなんだから、自分で置きに行ってくれ…と正直思いました😅😅😅

• まる

まる

それは最高すぎます😂💓💓💓

コロナで立ち会い出来ないのは残念ですが、その面ではコロナ様々って思っちゃいます😂笑

気遣いが少し足りないですよね😭😭😭

• 7月17日