※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
お出かけ

ココロナ禍の妊娠出産で3年ぶりに帰省しようかと検討しています。都会へ…

ココロナ禍の妊娠出産で3年ぶりに帰省しようかと検討しています。都会への飛行機移動で赤ちゃん連れでとてもヒヤヒヤしています。コロナも気になります。空港のオムツ替え台の衛生面も気になって、公共の場で未だオムツ替えをしたことがありません(^◇^;)皆さん、飛行機移動でのぐずり対策、感染対策や、公共施設や空港などオムツ替え台ではどうされていますか?
飛行機では抱っこ紐など使われていますか?飛行機移動のコツや裏技的なものがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ替えはベビーカーの上でするか、おむつ替えシートを使ってます💦 飛行機の中では好きなおもちゃなどを持って行って遊んでました! 抱っこ紐が便利です! 飛行機は出来るだけ1番後ろの席を取ってます!後ろに興味が行かないように!!
後はその前にしっかり起こしてます!飛行機内で寝てもらうのが1番ゆっくりできます😉

• こぶた

こぶた

凄く参考になりました!!それでいきます!!抱っこ紐は、機内離陸時もOKだったりしますよね、寝てくれるならバシネットとかかりようか悩むところですが…ベビーカーは機内持ち込みされましたか❓空港のをかりられていましたか❓

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

OKです!!ただうちの子は窮屈になったのか抱っこ紐から出たがってぐずってしまったので娘さんの性格に合わせてあげてくださいね😌ベビーカーは使わずでした!飛行機の時は抱っこ紐のみで移動してます!でも貸してくれますよ😚 ベビーカー預けて壊れたりするのが怖かったので自分自身のは使ってません💦

• 7月17日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます❣️うちの子も抱っこ紐嫌がりそうな…です💦ご実家とかに置きベビーカーとかしていましたか⁇

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任だったので逆なんです💦 けどベビーカーあった方が便利ですよね😌 私は置いてなかったです💦

• 7月18日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます‼️なるほど‼️ベビーカー、迷いますね💦暑い時期ですし😵💦

• 7月18日