※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを先に寝かせて、上の子に一緒に寝るよう誘うのがいいでしょう。

生後1ヶ月の子と4歳児と一緒にお昼寝するとき、どういう流れでされていますか?😅💦

先に赤ちゃんを寝かせて、上の子においでーって言って一緒に寝れば良い感じですかね…?🤔💦

コメント

カスちゃん

可能なら一緒にごろんして2人とんとんして寝かせてました😊無理なときは先にぐずってる方から寝かせてました😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👏✨1ヶ月くらいの赤ちゃんもごろんでトントンで寝られてましたかね?頑張ってみます✊😊

• 7月17日
れもん

下の子抱っこで揺すりたがら上の子とんとんしてます😂下の子が先に寝てくれたら今のうち!!はやくおいでって言って上の子と添い寝しながらトントンしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子抱っこということは、ママは座ったり立ったりしてる感じですかね?🤔💦おひとりで二人も寝かしつけされていて尊敬します😭✨私も頑張らねば…

• 7月17日
  • れもん

れもん

あぐらかいた状態で抱っこし自分の体左右に揺すってます😂上の子が寝る時間帯に下の子がぐずぐずしだすことが多くて💦なんで!?て感じです😩我が家は5歳差になるんですが思ったより大変で毎日苦戦してます😅💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になります😳✨毎回大変ですね…自分の休みなんて考えちゃいけない感じですかね😭💦
    5歳差でも苦戦されてるとは、私も覚悟して挑みます😭れもんさん、毎日本当にお疲れ様です👏💮

• 7月18日