※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタのストーリーの閲覧履歴の順番ってよく見てる人やいいねコメン…

インスタのストーリーの閲覧履歴の順番ってよく見てる人やいいねコメントDMなどやりとりがある人が上の方にくるって聞きました😳
子供が生まれてから、今まで絡みなくていいねコメントDMなどもやりとりないのになぜかいつも上位2、3番目くらいにいる人がいるんですけど、これってわざわざ検索されて何度か見に来てるってことですか?

コメント

ななな

その方、投稿率高めじゃないですか?
ママリさんがその方の投稿を毎回見てるなら必然的に見ることが多い=上に上がってくるだと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    それが、その人の投稿ほとんどみたことなくて、もう7、8年連絡とってない中学時代の同級生です💦

    • 7月17日
  • ななな

    ななな

    そうなんですね💦それだと不思議ですね🤔💭

    • 7月17日