※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
家族・旦那

浮気未遂?浮気?六月の下旬から職場の同期の子とLINEをしていたみたいで…

浮気未遂?浮気?
六月の下旬から職場の同期の子とLINEをしていたみたいで内容も全部録画しています。
好き、大好き、会いたいなどのラインもし、電話もしまくり、こっそり会ったり、仕事場から送って帰ったりしたことが1回ずつあったようです。
キスも一回していました。
相手は結婚しているのを知っていて臨月でお腹に子供がいるのもしっておきながらの行為です。
相手の女には電話をし事実確認をしました。

もともと県外から就職に来ていたようで、そのうち帰る予定だったのですが今回のことを機にけじめとして辞めて帰ると言われました。正直こじつけにきこえるこでケジメもクソもないと思うんですが…これくらいのことでは慰謝料とかとれませんよね?
はいすいませんでしたであっさり終わるのが許せなくて…😢

コメント

その相手の女の人にnonoさんが電話して聞いたときは録音とかしてますか??
浮気の事実があって認めてるなら取れるんじゃないですかね?🥺
あっさりは終わらせたくないですね!!😤

• ちりめん

ちりめん

してます!!!!ばっちり録音してます!!
    こうゆうのはやっぱり相談したほうがいいんですかね?🥺
    生まれる前に自分でできるならサッとやりたいです😂(笑)
    20代前半でちょっと一時的なの気の迷いで済ましたくなくて😌

• 7月17日

退会ユーザー

ラインも録画、証拠バッチリですね🥺
    いやほんとに、完全にそれは浮気なのでそのままにするのは良くないと思います!

無料の法律事務所とかもあるので、こういう場合だと慰謝料とかどうなるかとかまずは一度相談されてみたらどうでしょう?😣

臨月で本当大変と思いますが😭😭
    慰謝料取るとなるとすぐには話は済まないと思いますが、私ならめちゃくちゃ腹立つので相談は一度しに行くと思います🫣

• 7月17日
  • ちりめん

ちりめん

落ち着いてて、その時は証拠!と思いばっちりできました😂

無料があるんですね!調べてみます!!
    やっぱり相談しにいきますよね😇
    お返事いただきありがとうございますがんばります🥹

• 7月17日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

上記の内容だけでは慰謝料取れても
微々たるものかもしれません。
もしかすると、取れない可能性も…
上記だけでは不倫と決めつける程の
確信的な証拠が薄いです。
例えば、ホテルに入っていく写真や
身体の関係を認める内容など
不貞行為と呼べるような証拠です!
腹が立つお気持ちは分かりますが
弁護士費用も安くありません。
ほとんどの法律事務所は最低でも
30、40万~がほとんどです。
善は急げと言いますが
すぐに依頼するより、まずは
相談だけされてみてはどうですか?

• ちりめん

ちりめん

そうですよね!お金は正直そんなにもらえなくてもいいんです。
    ただ、すいませんでしたで終わらせたくなくて懲らしめてやりたくて😂
    相談だけでもしてみます!!ありがとうございます😭

• 7月17日
あっちゃん

証拠もありますし、キスもしてるならアウトだと思いました。
一度、無料相談の弁護士に状況を話して慰謝料を取れそうなら取ったほうがいいです。
結婚してる事を知らないでやってしまったなら仕方ないと思いますが、結婚していて臨月の奥さんがいるの知っててやったのは悪意しかないです。
退職するから慰謝料請求しないで、と遠回しに言ってるんだと思いますが逃がしちゃだめです。

• ちりめん

ちりめん

あー!確かに!退職するからを理由に言ってるように聞こえますね、、ほんとに取りたいです。また腹が立ってきました🔥🔥
    向こうにも結婚はしていませんが、彼氏がいたみたいです😫
    意味わかりませんよね(笑)頑張ります!!!!ありがとうございます😭

• 7月17日
ママリ🔰

なんと3年前の旦那のダブル不倫が、相手の旦那からの電話で発覚し、衝撃とショックを受けた者です。
すぐ相手の旦那と話をし、探偵や弁護士費用で軽自動車1台分以上買える費用だったと言われました💧
幸い訴えるつもりはもうないと示談成立したので良かったですが、このことはもう一生の恨みです!!
nonoさんもお辛いと思いますが後悔ないよう頑張ってくださいね!!🔥

• ちりめん

ちりめん

すごいですね😨私の話がちっさく感じるくらいです(笑)😂
    お辛い話をしてくださりありがとうございます😭
    一生の恨みはもうわかります!!どこに逃げても追いかけてやりたいくらいです!!
    ありがとうございます〜嬉しいです頑張ります🔥🥹

• 7月17日

懲らしめたいってどの程度ですか?

上の子育休中に同じ人物と複数回不貞されました。
弁護士つけましたが、慰謝料は取れる案件だけど相手が未成年だし取れても弁護士費用がペイ出来るくらいだし、逃げられる可能性もありと言われました。

結果逃げられました。

不貞の時効は三年。まだ時間はありましたが諦めました。
嫁と弁護士が出てきただけで未成年からしたら怖いはずなので。これが懲らしめになればいいと。
まあ、本当は慰謝料もらって弁護士費用ペイしたかったですが…(笑)

質問者様の件は相手は成人しているかと思いますのでまだやりやすい?かなとは思いますが
逃げられる可能性もあるので弁護士費用と天秤にかけてよく考えて…
今臨月とのことで体調のこともありますし。

退会ユーザー

やろうと思えばとことんやれます。
    相手が逃げても裁判すれば証拠があれば相手が悪いし
    もし裁判に相手が来なくても欠席裁判で…
    相手の口座を差押えして…と。
    ただそこまでする費用や体力も考える方がいいかな、と…。

• 7月17日
  • ちりめん

ちりめん

わざわざありがとうございます😭
    そうですよね、自分と子供のことも考えて行動しないといけないですよね🥹
    じっくり調べてから行動したいと思います!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

不貞行為がないなら慰謝料はとれないですね。
キスは不貞行為には該当しません。それ以上のことをしている証拠がない限り、法律上何かできることはないです。
妻だから慰謝料等を請求できるのは、婚姻関係という法律上守られた権利があるからなので、逆に法律の範囲内でしか守ってもらえません。
それ以上のことを要求すれば、逆にご自身が不利になります。

• ちりめん

ちりめん

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月17日