※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
妊娠・出産

旦那にカラオケ行きたいと言ったら、お腹の子がビックリするとダメと言われました。大黒摩季を思い切り歌っても大丈夫でしょうか?

こんにちは♪旦那にカラオケ行きたいって言ったら、お腹の子がビックリするからダメと言われました(´・_・`)
確かにもう外の声が聞こえる時期みたいなんですが、思いっきり大黒摩季歌ったらヤバイですかね?σ(^_^;)

コメント

とく

お腹に力を入れない、無理をしなければ
問題ないし、むしろ
お母さんのストレス発散になるのなら
行く方がいいと思いますよ♪
うちもよくヒトカラ行きますからw

みー ♩

むしろ主人や私の美声を聴かせてやろうと行ってました(笑)

お腹が張ったら歌うのやめたりしました(^^)

行くのは問題ないと思いますよ〜♩

ラクベジ⚑⚐

カラオケがダメってよく意味がわかりませんね。笑
お母さんが楽しそうにリラックスして歌うと胎教にはいいと思いますよー(^^)

こいちゃん

そうですよね!お腹に力を入れないように今度あたしもヒトカラ行ってみます(´▽`)ノ♪

こいちゃん

私も旦那の発言にΣ( ̄。 ̄ノ)ノとなりました。笑
今度カラオケ行ってきます♡

こいちゃん

私は美声かどうか謎ですが美声って事にして行ってこようかと思います♡笑

ちっち

むしろ今行っとかないと、産まれたら数年行けませんよ(>_<)
あーカラオケ行きたい!!!

あんり♡

行くべきですよ〜!!
産まれたらびっくりするかもしれないけど、お腹にいる間はきっと大丈夫♡

大黒摩季いいですよね〜(^^)

ありすひめ

私カラオケ大好きで、一人目妊娠中はしょっちゅう行ってましたよー!笑
赤ちゃんも音に反応してか元気にぽこぽこ動いてました(°_°)!

ゆちゃ

私も普通に行ってましたよ❤︎

えりのん

私も旦那と旦那弟カップルと行きますよ✨

みんなタバコ吸うので、部屋の外で吸ってもらってヽ(・∀・)ノ

こいちゃん

ハッ!確かにそうですね‼︎産まれた時の方が行けない〜(*_*)めげめげさんには申し訳ないですが、産まれる前に通っときます♡笑

こいちゃん

そうですよね(o^^o)大黒摩季スッキリするので歌ってきます!でもあまり力まないようにしなきゃ(*_*)

こいちゃん

やっぱりポコポコ反応するんですね!♡!もう少し胎動がハッキリしたら楽しそう(o^^o)

こいちゃん

みなさん普通に行ってるんですね(´▽`)ノ安心しました♡

こいちゃん

そうですね、タバコは一緒に行く人に気を使って貰わなきゃですねσ(^_^;)今週あたり行ってきます!

しぃ君ママ

普通に行ってますょ😄
ただ36週からはさすがに辞めてましたが😅

こいちゃん

そうですよね(*_*)安定期の今のうちに行っておきます!

りっくんママ

私も明日行きますよー!笑

おじいちゃん達なんで演歌ですが、、、
美声ならいいんですがね笑

初期に行った時は腹筋がうまく使えなくて息切れしたのでうたってませんが、、、

産まれたら無理ですもんね!楽しんで下さい!!