※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通い始めてから、夜中に嫌な夢で泣いたり寝言で大声で泣いたりしていて、イライラしています。寝不足で心配です。

幼稚園に通い始めてから
娘は夢で嫌な夢を見るのかよく夜中に
やだーー😭😭とかやめてーー😭😭とか寝言でめっちゃ泣いたりしてます😩
もうとにかく声が大きいんでイライラしてしまいます、、、
こちらもまいにち寝不足だし😭
いつまで続くのかなと、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何か不安なことがあるんでしょうか、娘さん😭

• mama

mama

よくわかりません🤔主に弟に対してのやめてー!とかお父さんやだー!!とゆう発言が多いんですが、、、笑
    幼稚園は楽しいそうです🤔多分結構我慢するこだからストレス溜まったりしてるのかなぁ、、、とか🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も今年少で幼稚園に通い始めてから、夜泣きが再発した時期がありました💦夢を見ているようで、その中で嫌なことをされて泣く…って感じです。「これわたしのー!!」とか叫んでます😂でも、とっても楽しく通ってて幼稚園好きなんです。わたしも理由はわかりませんが、同じような子がいると知ってみんな通る道だと割り切れました😂😂寝不足は辛いですが、子どもも新しい環境に慣れようと頑張っているので、頑張りましょ😆❗️💛

• 7月17日
ヒー!!

幼稚園で意地悪されてるんでしょうか…😭心配になっちゃいます🥺

• mama

mama

わかりませんが、少人数の園で先生もかなりしっかりしている先生なのでそうゆうことは無いと思うんです。。本人も楽しい!と言ってますし🙄弟やめてー!とかおとうさんやだー!とよく寝言で泣き叫んでます🙄結構普段我慢する子なんで色々ストレス溜まったりしてるのかなぁ、、、

• 7月17日