※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※下系の話になります旦那と仲良ししたくないです😑性欲もないです。だけ…

※下系の話になります

旦那と仲良ししたくないです😑
性欲もないです。

だけど、旦那はしたいといってきます。
ベタベタ体触られて、すごい嫌です。

どうしたらいいでしょうね?
解決策ありますか?

現在、旦那としたいと思えないのですが、
今後、したいと思えるようになりますかね?

私の気持ちは伝えていて、したいと思えないから、距離置きたいと🙄
それで、浮気されてもしょうがないかなーとは思ってます。

ですが、さっきから、ほんとに、しつこく
お願いされて、気持ち悪いとしか思えないです。

イケメンで性格悪いなら、我慢できるかもですが、
うちの旦那、見た目よろしくないくせに、性格もブズなんですよね。
そういう所から、冷めてきてるんでしょうか?
嫌なのに相手しないといけないんでしょうか?
もう、外でやってきてくれー

じゃ、離婚すればいいのに〜と思うかもなんですが、金銭面で私からの離婚は考えてないです。

話し変わりますが、
相手が離婚してほしいとなったら、
条件付きで離婚したいです。できますか?
例えば、慰謝料請求、親権。あとは、今住んでいる家など。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の状態で旦那さんが離婚したいと言ったらママリさん側が不利な条件での離婚になりそうですね💦
夫婦生活の拒否は確か立派な離婚事由になったと思います。つまり慰謝料を請求するのは旦那さんでママリさんは払う側です。

もちろん旦那さん側が勝手に親権やら家やらをママリさんにあげるから離婚してくれ!って言う奇跡が起きれば話は別ですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー🤣無知でした!
    でも、仲良しはできないですー!

• 7月16日

めっちゃ気持ち分かります😂
私もレスになりたい…
それこそ子供は二人までの予定なので、今回の産後からどうしようか悩んでます💦

私は今までの人生で人としたいと思ったことないのでたぶん今後もしたいと思えないですが、
一応夫婦を続けてこうとは思ってるし、
そういう行為が夫婦として最上級のコミュニケーションとは考えてるので、
全くしたくはないけど定期的に応じるつもりではいます😅
二人目を考えて応じてた時も鬱になるんじゃないかな?ぐらい本当に嫌々でしたが。。

主さんの場合、行為云々よりはもうすでに気持ちが離れてるのかなって気がします😣💦

これで離婚になった場合、どちらかと言えば主さん不利そうですが、
圧倒的に不利って感じでもないし条件は話し合い次第ではないでしょうか?

仕事や子供の有無など、色々考慮されますが定義上は1ヶ月しないだけでレス扱いなので、結構判定厳しいですよね🙄

金銭面で離婚を考えていないなら、今のところ性欲ないから、お店で性欲解消してほしい。と言うのはどうですか(゜_゜)?