※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
家族・旦那

今日、旦那のお父さんにむかついた話します夜ご飯子供にそぼろご飯にし…

今日、旦那のお父さんにむかついた話します

夜ご飯子供にそぼろご飯にしようって考えてたのに
お父さんがたまに白いご飯食べさせれやみたいな言い方してきました。
こっちだって色々考えとるのに
そんな事言われるとほんと腹立ちます
家のご飯はコシヒカリやから美味しいよって

白いご飯だけって
あんたの子供じゃないのに口出しすんな
やから同居ってやだし
下の子は全然構うこともしないのに
今日は珍しく
抱っこしようかーって言ってたけどシカトしました。

それなら、なにか作ってよって思います。

コメント

なな

料理もしないのに口出しすんな💢ですね👹

  • まゃん

    まゃん

    ほんとですよ!!
    しかも、子供お風呂にいつでもいれるよっていうけど
    お風呂いれて着替えさせるまでやってよって思いますね。
    そんだけいうなら!

    • 7月16日
  • なな

    なな

    親世代の子育てなんて、男性育児参加したことないだろうから任せるのも心配だし、口出しできるほど知らないだろ?って感じですね👹
    口だけ出すのは簡単ですよね👹👹
    シカトしたとこ笑いました🤣

    • 7月16日
  • まゃん

    まゃん

    しかも、お父さんあまり育児しなかったみたいですよ。
    カボチャ美味しいよって毎日あげてたので
    もうカボチャいいですって言いました😅

    • 7月16日
  • なな

    なな

    ですよね😅

    カボチャあげ続けちゃうの笑いました🤣
    どんどん言っちゃいましょう🤣

    • 7月16日
RY

子どもって、白ご飯だけじゃ食べないですよねー😂笑
コシヒカリとか関係ないし、白ご飯の種類の美味しさあんたは1歳からわかるんか!!
って言いたいです笑

  • まゃん

    まゃん

    食べないから色々工夫して考えてるのにむかつきますよね。
    毎日考えてるみにもなれよって
    口出ししてくんなって!!

    • 7月16日
ママリ✨

1歳で米の種類わかったら大したもんですね(笑)
白いご飯だけじゃ食べない子が多いから工夫してるのに。

「たまには白いご飯どうぞ😊コシヒカリだから美味しいんですよね?」って義父におかずなしで出してあげたいですね(笑)

  • まゃん

    まゃん

    確かに!!
    いつか、だそうかな笑
    おかず作らないで白いご飯だけ笑

    • 7月17日