※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
ココロ・悩み

旦那と一緒にいて楽しいけど、つまらないと言われ、好きな人がいて悲しい。ストレスでファミレスに行きたい。

旦那のこと大好きだけど、一緒にいて楽しいけど、旦那には一緒にいてつまらないと言われるし、旦那には好きな人がいて、その人に話しかけたくて、その姿を目の前で見なきゃいけなかったり…もう疲れました。これからも一緒にいたいけど、好きだけど、心が悲しいです。もう、私のことを好きだと思ってくれることは無いと思います。
すごいストレスかかってるの自分でもわかります。娘が1人いますが…今から1人でストレス発散にファミレス行って何か食べてきてもいいでしょうか(/´△`\)

コメント

Py❤︎

なんですかその旦那。娘さんは大丈夫ですか?💦
私は自分のためではなくて、子供のために未来を考えたいです。

娘さんは誰か見てくれているなら行って思いっきり食べてきてください🫡‼️

• メロン

メロン

コメントありがとうございます(*^^*)
    ありがとうございます!
    行きたかったんですけど、時間も遅いですし、娘はもう小学校6年生なんですけど、私が帰ってくるまでずっと起きてそうな気もしたので今日はやめることにしました。
    明日、仕事帰りに息抜き行ってきます(^^)

• 7月16日
3児のママ

大丈夫ですか?
とても辛いですね…

ご実家は頼れない感じですか?
旦那さんがお子さんを見てくれるのであれば、ちょっと外の空気吸いたいから子供お願いと伝えて、1人になってもいいと思います。
今後のことは考えたりしていますか?
私自身離婚経験あるので、同じ気持ちになったことあります。
お力になれそうであれば、詳しいお話を聞かせてください。

• メロン

メロン

コメントありがとうございます(*^^*)
    私と旦那と旦那の好きな人、同じ職場なんです。
    旦那は、何かにつけて、好きな人に話しかけようとします。目の前で見ていると、旦那の気持ちがこっちにまで伝わってきます。
    やっぱり辛いです。私を見てくれなくなったこと。前は、私のこと好きなんだなって思えるくらい気持ちがとても伝わってきていました。今はそれが全くなくなってしまいました。
    すごいストレスかかってるのが自分でもわかります。
    何かに、すがりたいです。

• 7月16日