※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

中性的な名前の提案を求めています。現在は(みずき)、(なつき)を考えていますが、他にも良い名前があれば教えて欲しいです。

二人目の名前の提案がたくさんほしいのです
まだ性別はわからないので
中性的な名前をあげてみようかなと
考えています
生まれる予定が2月~3月です
一人目が男の子で『柚輝(ゆずき)』です

一応、考えて出たのは(みずき)、(なつき)
なんですが女の子ぽいですかね?
他にも何か良さそうなのがあったら
おしえてほしいです


コメント

昆布おにぎり

みずきくん、なつき君
って周りに男の子いますよー!

  • マロン

    マロン

    安心しました~😆

    • 7月16日
初ままり

みずき、なつき、男の子でも違和感なし!
みつき、しき(うちの候補でした!)ちあき、ちひろ
どうですか!?

あっちゃん

私の周りに、なつきくんっていう男の子2人いますよ😊
我が家は、上の子と統一感なく上の子は夫婦で野球が好きで旦那はまだ現役なので、野球のポジションと同じ響きの名前で、下の子は夫婦で「君の名は」が好きで男の子ですが「みつは(充生)」にしようと思ってます😌
「充生」なら「みつき」でもいいんじゃない?って感じですが、夫婦で好きという統一感を出すためだけに「みつは」にする予定です😂

  • マロン

    マロン

    みつはくんカッコいいですね

    • 7月16日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ありがとうございます😂
    もう、この際だから他人にどう思われようと親が納得して願いを込めて付けた名前なら良いんじゃない?って個人的には思ってます!
    今時、芸能人でも「え?それ本名なの!?」っていう人たくさんいますし😊

    • 7月16日
🦋

私も上の子が「ゆづき」なので語尾揃えようと思って、
次の子は「ちあき」にしようと思っていたのですが、
顔見て「かえで」になりました!

  • マロン

    マロン

    顔でも変わりますよね

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私自身が(みずき)ですが、知り合いに男性でも同じ名前の方が何名かいます!

出てるの以外だと(かずき)が男の子も女の子もいましたよ

ちなみに妹の名前が(ゆずき)です😊