※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

詳しい人がいたら教えてください🙏🙏現在、アパートに住んでいます。アパ…

詳しい人がいたら教えてください🙏🙏

現在、アパートに住んでいます。アパマンショップで契約して、住んでいるのですが、エアコンからの水漏れで壁紙が剥がれて膨らんできています。
賃貸なので管理会社に連絡したいのですが、この場合どこに電話をしたらいいのでしょうか?
施工は積水ハウスになっています。

コメント

はじめてのママリ

アパマンショップでいいと思います!
契約書と一緒になんかあったらここへっていう書類とかないです?🤔

23

アパマンショップでいいかと思います🙆‍♀️

うちはエイブルの賃貸に住んでて、エイブルのサポートセンターがあるので毎回そちらに電話して対応していただいいます。

しんママ

契約書に管理会社が載ってるはずなので、そちらですかね☺️
積水だと自社管理していることが多いです🤔

すぐに契約書が出せないのであれば、アパートの掲示板や駐車場のフェンスの片隅あたりに、管理会社のプレートが付いてると思いますよ🙌

積水の賃貸に住んでます!
アプリないですか?そこに担当の連絡先が載ってますよ〜!もしアプリがないなら、積和不動産のフリーダイヤルにかけたら担当地域に繋いでくれます😊