※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

少し久々にスシロー行きましたが、、何か質が落ちてるし、メニューめっ…

少し久々にスシロー行きましたが、、
何か質が落ちてるし、メニューめっちゃ減ってるしで
行って後悔しました😭💔

はま寿司にすれば良かった😮‍💨💦

色々と値上がりしてるから前みたいなメニューが維持出来ないのだろうけど
小さい子供が食べれる物がなさすぎて🫥

納豆巻きもないし
納豆軍艦もひきわりじゃなくなってるし🥲


同じように感じた方いますか?😭😭😭😭

コメント

ママリ

回転寿司だったらスシローがNo.1だと思っていてよく行きますが、ここ1ヶ月くらい行けてないです。

納豆巻きないのは昔からなので仕方ないかな〜と諦めています😣

サイドメニュー系ははま寿司とかが良いですよね。くら寿司は物価高騰前からネタは小さいのに高いイメージです。

  • こまさん

    こまさん

    そちらには納豆巻きないのですね😳
    こちらは少し前はあったのですが
    いきなりなくなりました🤦‍♀️

    • 7月16日