※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

インスタについて詳しい方教えてください🙏インスタのストーリーを1度見…

インスタについて詳しい方教えてください🙏
インスタのストーリーを1度見れたんですけど、次開くと見れなくなりました……。ストーリーは1度見ても、二重丸?みたいになって、何回も見れるはずなのに💦途中でストーリー非表示にされたんですかね?💦
押してもストーリー見れなくて旦那のスマホ借りて見たら、ちゃんと見れました…

コメント

🫧

非表示にされてるか、ママリさんがその方を非表示にしてるってことはないですか?!私も非表示にしたら相手のも見れなかったです(笑)ハイライトはみれましたが!不具合だと自分がストーリーあげれないとかなのが多いと思います😔

• ママリ

ママリ

わーすごい!なおりました!🤣
    私は非表示してた覚えないんですけど……この間娘がインスタ触ってたからかな?非表示なってました🤣🤣笑
    ありがとうございます❤️

• 7月16日
  • 🫧

🫧

よかったです!!1歳すぎるとスマホ触るの上手くなりますよね🤣🤣

• 7月16日