※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中のお風呂掃除がキツくなりました。お風呂が深くて洗いづらいので、みなさんはどうやって掃除していますか?棒タイプのやつで洗っています。

妊娠中のお風呂掃除について。

妊娠18wになりました。
3人目という事もあり、お腹が出るのが早く
お風呂掃除がキツくなりました😭😭

2人目まではアパートに住んでいたので
そんなにお風呂も深くなく、洗いやすかったので自分で洗ってました。

ですが、今回一軒家に引っ越してから
お風呂が深くて洗いづらいです…

みなさん、どうやってお風呂掃除してますか?🥲
ちなみに棒タイプのやつで洗ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

こすらない洗剤使ってます!
あとは、上の子にゴシゴシ洗ってもらってます!

  • いちご

    いちご

    こすらない洗剤、ヌメリ落ちますか??😭😭
    上の子に頼んだことあるのですが、、、お風呂で滑って転んでから怖がってやらなくなってしまいました😢

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きちんと菌がとれてるか
    分からないので一応洗ってます💦

    滑って転んだトラウマがあるんですね。

    • 7月16日
れー

浴槽の中に入って洗ってます。笑