※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ティックトックで保育士さんの愚痴?の動画がすごい流れてきてて同じ…

最近ティックトックで保育士さんの愚痴?の動画がすごい流れてきてて同じ人間だからストレス溜まるのは分かるんですが何だか見たくない動画です😅🥲

みなさんはどんな気持ちで見てます?😂

コメント

にこ

めちゃめちゃ分かりまーす🤣見ちゃって、見たくないもの見たな、とスルーしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スルーが1番ですよね😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は看護師していて、看護師さんのしんどさを面白おかしく絵で表現している人のインスタで見て、ウンウンとうなずくことばかりでした。

なので保育士さんの愚痴も、裏側を知れるので参考にしたいなと思います。といってもまだ見たことないですが😂面白おかしくない、本当にグチグチした感じのやつは、流石に見たくないのでスルーですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    愚痴しか流れてこないので勝手ながらブロックしてしまいます😂

• 7月16日
🌺Rose🌺

保育士です。そのTikTokは見てませんが、仕事の愚痴は仲間内だけで話てほしいですね😅クスッと笑えたり、あるあるーーみたいなのは、いいけど、重たいのは公開できない、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は子供や保護者にこう思ってる。みたいなのを見たことあって😅
    息子が通う先生もこう思ってるのかー。と勝手に思いながら過ごしてます🤣

• 7月16日