※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
お仕事

ガールズバーのアルバイトについて興味があります。酒を作りながらお客様とお話するお仕事で、話のスキルが必要ですか?

アルバイトについて聞きたいことがあります。

最近家族に借金をしていて早く返済したいため、
ガールズバーのバイトをやってみようかなと…
前々から興味はあったのですが勇気がなくて踏み込めずでしたが、本当にお金がないのでそんな事言ってられないなと思いまして。

ガールズバーは主に酒を作ってお客様とお話するかんじでしょうか?
話のスキルなど、ないと難しいですよね💦

コメント

deleted user

カウンターだけなら対面で話する感じだと思います!
場所によっては隣に座ったりするところもあるみたいですよ。
キャバクラとは違いますから
そこまで話をしないといけない!ってことは無いと思いますよ。
趣味の話とかお酒の話とかしてればいいと思います笑
25歳はまだまだ若いですよ

  • ルリ

    ルリ

    明日20時から体入する事になりました!緊張します…
    私服で来てと言われましたが、どのような系統の服がいいでしょうか?💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外とショートパンツとか好きな人多いですよ😂

    • 7月16日
  • ルリ

    ルリ

    ショートパンツ!!!😂
    出産してから一度も履いてません笑

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前 キャバで働いてた時は
    ショートパンツのイベントがあってその時 すごい人が来たのでやっぱり生足好きなんだなーとか思ってました笑

    • 7月17日
ちゃちゅちょ

学生時代ちょっとガールズバーでバイトしたことありますが、やっぱ20〜22才当たりが限界かな、てかんじかもです😅

話スキルなんて大層なものは不要ですが、ノリの良さ、キャピキャピ系?😂が向いてると思います。

あとは、自分もお酒を飲んで(客に買ってもらう)ことで歩合制の給料上げていくので、お酒に強いのは絶対です🤔⭐️

  • ルリ

    ルリ

    そうですよね、、明日20時から体入する事にしたので明日だけ乗り切りたいと思います… 😣
    私服で来てと言われましたが、どのような系統の服がおすすめですか?

    • 7月16日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    とりあえず男好きのする私服?てかんじですかね?
    ブラウス、ミニスカ、明るい色ってかんじかな…?🤔

    子どもいるのに大変ですね!
    頑張って!

    • 7月16日
  • ルリ

    ルリ

    なるほど!!!セクシー系なのかなと思ってました笑
    デートする感じの服装で行きたいと思います😌
    実家なので子供みてて貰えるのでその間は頑張りたいと思います!ありがとうございました☺️

    • 7月16日