※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

スタジオアリスで細かい指定可能ですか?衣装1つに背景1種類、末っ子写真は最初に、事前に髪型も指定可能か。要望を紙に書いて渡すことはできますか?時間を短縮したいです。

スタジオアリスって細かく?指定とかできるんですかね💦

・一つの衣装につき、背景1種類だけ(いつも何種類も撮ってくれてる)
・できれば末っ子が写る撮影だけ最初にして欲しい

です。
長女の七五三の撮影のときは2時間もかかってヘトヘトでした(笑)
今年はそれプラス末っ子が生まれたので😢

明日衣装選びだけ行くんですが、髪型とかも事前に決めといて(ネットに載ってる)それも紙かなんかに書いて渡すのは可能なんですかね?😅

なるべく時短で済ませたいんです。

コメント

ルーパンママ

上記に書かれている点くらいなら、全然やってくれますよ~
髪型なんかも事前に決めておいて貰える方が、店舗としてもありがたいと思います😊

みかん

出来ますよ🙆🏻‍♀️
撮影の洋服の順番とかも選べますし先に伝えれば大丈夫です😌

はじめてのママリ🔰

明日衣装選びだけいくなら、衣装も髪型も明日決めますよ
背景の数や末っ子を先にというのはやってもらえますが、撮影内容によってはできないこともあります。(4ヶ月なら今回は専用背景ないので大丈夫です)

なるべく時短で済ませたいなら衣装は1人1着で変えないのが一番ですよー!赤ちゃんはいいですが、女の子は着替えがあるだけでめちゃくちゃに時間かかります!