※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

シングルマザーで彼氏のいる方にご質問です。彼氏とエッチするときはゴ…

シングルマザーで彼氏のいる方にご質問です。
彼氏とエッチするときはゴムをつけていますか?
私自身彼氏が出来たとこでまだ経験はないのですが、最初からゴムをつけない人はあまりよくないですか?

コメント

彼女の事を大事に思ってるのなら
ちゃんと段階を踏むはずです。

シングルマザーとか関係なく、いつでも子供を迎え入れる準備がお互いにできていて子供を望んでいるのならゴムなしでいいと思いますが、そうでないのなら付けないで行為をするのは危険だし、自分がつけてとお願いしてもつけてくれない相手は良くないと思います。

はじめてのママリ🔰

段階を踏めない人間は何においても計画性なく無責任な気がします💦相手のことを真剣に考えるのなら、欲に任せずに段階を踏むと思います😅個人的な考えです🥺

a

元旦那が初めからゴム無しでしたができたらどうするの?ときくと
付き合いたての頃、おろしてもらうとかほざいてました😅
付き合って初めてする段階で結婚したいからゴム無し!とかいう人も信用できないし、
つけない人って結局責任感ない人が多いのかなと思います💦
ただ付ければいいだけなのに。って思いませんか?💦
私の彼氏は、もし付けなくていい?って言ってきても女の子はそれに対して怒るべきだよ😡と言ってくれます😂
そういう人の方が責任感あるのかなって思います💦

かぁちゃん🔰

あまり良くないというか絶対良くないです💦
子供できたら責任取れるんですかね?😔
うちは元々治療でピル使ってて今はミレーナに変えました☺️
避妊効果もありますが一応ゴム使ってます☺️

みぃ

言わなくても初めての時から付けてくれてました。色んな意味で大切に思われてるなら、着けてくれるのではないでしょうか。私はつけてくれない人は無理ですね(過去にそれで別れました)