※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみみ
家族・旦那

子どもと退院してきたら寝不足で大変のようですが、可愛いと思う瞬間な…

子どもと退院してきたら寝不足で大変のようですが、可愛いと思う瞬間などはちゃんと味わえますか?
旦那さんも可愛がってくれますか?

コメント

きき

可愛いと思えますよ!☺️
旦那も可愛がってくれましたが長女はすぐパパ見知りになりかなり傷ついてました笑

• えみみ

えみみ

よかった😅💦赤ちゃんとすれ違うと可愛いけど、自分が面倒見て無いからかな〜なんておもってたので😅

• 7月16日
ままり

旦那が可愛がるかどうかはその人次第ですが、赤ちゃんは可愛い〜😆ってなりますよ😂
寝不足でしんどくても、寝てると可愛すぎて頭撫で回したくなります。笑

• えみみ

えみみ

旦那さんは生まれてみないとわからないですよねー😅💦
    自分が可愛いと合間で思いつつ育児したいので可愛いって思ってる人がいてよかったです❤️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

かわいいしかないです😍
寝不足で大変だけどそれは当たり前のことなので☺️かわいいが飛び抜けてます💕

• えみみ

えみみ

出産が楽しみになります❤️楽しみでしたけど生活が変わる不安もあったので💦可愛いがあれば乗り越えられそう!

• 7月16日
向日葵

可愛いと思えますよ😍
息してるだけで可愛いです😊
可愛い可愛いつらい可愛いつらいきつい可愛い可愛い…みたいに入り乱れてました(笑)
旦那さんはその人によるかなと思います💦
うちの旦那は可愛いとは思うけど手は出さないので、可愛がってるとはあまり感じませんでした🤔

• えみみ

えみみ

はい、きっと辛いんだろうな😅って思いつつ可愛いなーー❤️があればなぁって思ってました✨私も入り乱れたいです!旦那さんはその時わかりますね😅

• 7月16日
ゆきち

大丈夫ですよ!
可愛くて可愛くてもうクネクネしちゃいますよ〜😍💕

寝不足は確かにしんどいので、いくら夫が子供を可愛がったところで夫にイラつく事はありますが😂

でも夫にイラッとはすれども子供にはメロメロなので、心配せず安心して出産に臨んでくださいね☺️🤲

• えみみ

えみみ

可愛くてクネクネ🤣いいですね❤️子どもにメロメロしつつ育児したいです❤️

• 7月16日
はじめてのママリ

旦那は娘が退院してきてから8ヶ月たった今もメロメロです😊
可愛くて仕方なく、短い出張があると娘と嫁に会えなくなるから行きたくない!と騒ぎながらも出張に先日行きました(笑)

• えみみ

えみみ

旦那さんが子供に夢中になってくれると嬉しいんですけど😊今はお腹に話しかけてるけど実際出てきてうるさく泣いたらどうなんだかわかりません😅

• 7月16日
さらい

可愛い気持ちはなかったです。必死でした!

• えみみ

えみみ

眠さもあるでしょうしそうなりますよねー💦教えてくださってありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

かわいいと思う瞬間はありますよ~😊!
うちの旦那は1人目はあんまり可愛がるって感じではなかったです💦
2人目以降でやっとでしたね💦

• えみみ

えみみ

可愛いと思う瞬間が欲しいのでよかったです❤️私もそう思えますように⭐️旦那さんどーなんだろー💦なるほどです!

• 7月16日
RitaRico

寝不足はキツイですけど、可愛い瞬間はいっぱいありますよ🥰
もちろん可愛いだけでは育てられなくてイライラして息子に当たってしまう事がないとは言いませんが、寝てる時とか笑ってる時とか全てがチャラになるほど可愛いですよ❣️
旦那は息子が産まれてから特に早く帰ろうと毎日頑張ってます!
私のメンタルが崩れてる時は率先して育児もしてくれますし、可愛くて可愛くて抱っこしたがって息子が迷惑そうにするくらい可愛がってます☺️

出産前に旦那さんの意識の植え付けをしておいた方がいいかもしれません😂