※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠
妊活

排卵検査薬を使っているがタイミングが合わず、生理周期が乱れている女性が病院通いで排卵日が早くなるか相談中です。

排卵検査薬使ってるのに
タイミング全く合わず😇
D37までひっぱると思ってないよ😭
ドクターズチョイス切らして7/4〜7/7まで
ドゥーテストでやってたら陽性かなー?て思ったから
7/5と7/7にタイミングとったのに基礎体温上がらず😇
7/9産婦人科行って卵胞チェックしてもらって
あと2.3日で排卵かな?て言われたから
新しく届いたドクターズチョイスしてたら
7/11.7/12陽性でたから排卵日12日かーて思ってたけど
全く基礎体温上がらず😇
ここ2日おりものの量が半端なくてまさかと思って
今日排卵検査したら11日よりちょっと濃い陽性🙄
自分の体うざい
第三者から精子提供してもらってるから
ひと月に何回も頼めないよ🙄
次生理きたら本格的に病院に通う予定だけど、
排卵まで長すぎてストレス
今回なんてD18くらいからそこそこのおりもの出てたし
もーよく分からん
排卵検査薬も難しい
まだかまだかでタイミング逃したくないし

産後流産してから生理周期乱れまくり😇

こんな感じで排卵まで長かった方、
病院通い出して排卵日早くなりましたか?

コメント

みい

排卵までいつもD20前後かかってました💦
生理中の血液検査してみると卵胞を育てるホルモンが弱いとかで排卵まで長かったです。
先生曰く妊娠しない訳じゃないけど子宮と卵胞のベストなタイミングより遅いから妊娠しにくいと言われました😂
そのあとからクロミッド服用でだいたいD12〜17くらいまでには排卵して、2人目授かってます。今3人目妊娠中ですが、3人目もクロミッドです。

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

今回卵胞チェック行った段階で
排卵後のような子宮内って言われたので
もしバッチリ排卵に合わせても子宮とのタイミングは悪かったのかなーとみいさんのコメント見て思いました💦