※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊娠・出産

予定日まで2日でおしるしがきた。お風呂入るべき?運動して陣痛促すべき?教えて欲しいです。

予定日まであと2日で今トイレ行ったところおしるしがきてました✨1人目はおしるしなしだったのですが、おしるしきたら何かやるべきことありますか?
昨日の検診では子宮口3センチ開いてるからこの連休中には生まれるかもと言われました!

お風呂入っておいた方がいいのかな〜とか運動して陣痛に促した方がいいのかな〜とか教えて欲しいです!

コメント

陣痛が10分間隔くらいになったタイミングでお風呂に入っておいた方がいいと思います🙂

• おはる

おはる

10分間隔ですね😌まだお腹はたまに張るけど全く痛くないので待ってみます!

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産が二人目みたいなので10分間隔になってからお風呂入るじゃ遅いと思います🫣

• 7月16日

退会ユーザー

ほんとですね、2人目ですね💦

• 7月16日
ままりん

おおお、もう少しで会えるんですね❤️

私は今回のお産で、夜中トイレに起きた時におしるしがあってその10分後くらいに本陣痛が始まって1時間半後には産まれたので、とりあえずいつでも家を出れる準備をしておいた方がいいと思います!😆
準備完璧にして、お風呂に浸かるのもいいと思います💓

• おはる

おはる

とても速く進んだのですね😌
    上の子がまあまあのスピード出産だったのでそうしたいと思います🫶

• 7月16日