※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
雑談・つぶやき

もう心が折れそうです前からこちらで相談させてもらっていましたが、今…

もう心が折れそうです



前からこちらで相談させて
もらっていましたが、
今は旦那だけが1人暮らしから旦那の
実家に戻っており、私は産まれてから
同居予定だったものです



しかし室内犬もいたり、泊まり初日から
毎回妊婦なのに量の多い
夜ご飯作りから洗い物からと
全部やらされていてお腹も張ったり、
義両親にも気を
使っていたりして疲れてしまいました。




そこで旦那に同居を辞め、生まれるまでは
旦那と私は別居で旦那がうちに泊まりにきて、
産後3ヶ月程たっておちついたらアパートを
借りたいと話しました。




そうしたら旦那は母親がかわいそうで
言えない、お前は何を我慢したの?と
言われ、言わない旦那を差し置いて

私から義理母さんに自分達だけで
やっていきたいとゆう気持ちを話しました。



そうしたら義理母激怒で、義理父も私も
孫を楽しみにしていたのに裏切られた、
でていくなら二度とうちへ戻ってくるな
と言われました。
私は最初から振り回されっぱなしだと。




でも楽しみにしているのは、うちの母も
一緒です。それに別居したからといって
孫に会わせないとは一言も言っていません。




不安定な時期に私がそこまでゆわれても、
旦那は私の味方はしてくれません。
旦那がここまで親親だとはびっくりです。


しかもこの状況なのに旦那に
回数を減らしてもいいから
今までみたいにうちに泊まりにきてくれ
と言われました。




もうなんか疲れてしまいました。
赤ちゃんがお腹の中で動いていると、
いい環境で過ごさせてあげられなくて
ごめんねって思って涙がでます。




ただの愚痴なんですが、本当に
崩れそうだったので長く書いてしまいました。
読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

deleted user

よく、お一人で頑張られてますね(´・ω・`)

本当はRさんの一番の味方であるご主人がRさんの事を守ってくれたら良かったのですが…お一人で悩まれて、さぞ辛い思いをされているかと思います。

愚痴を聞く位しかお役に立てませんが…辛い気持ちは吐き出しちゃいましょう(^-^)