※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ルナソルのスキンモデリングアイズ01のパレットをはじめて買ったんです…

ルナソルのスキンモデリングアイズ01のパレットをはじめて買ったんですが、うまく使いこなせません💦
もともと奥二重でブラウンの単色をグラデにして指で塗ってました。
4色とチップを使うのが難しくって。
自己診断ではブルベなんですがどうも腫れぼったくなっちゃう気がして🥺
しかもハードコンタクトなので大粒のラメラメが粉飛びすると目に入ってめちゃくちゃ痛い😭💦
ラメは皆さん可愛いくてよく使うとこちらで質問したときに聞いたのですが、私には合わないようです🥲
濃いめのメイクが好きなのですが、ラメが合わない🥲
そんな人いますか?YouTube見てもどうも私の目には何色もグラデするのが合わないとゆうか難しくって。
もともと化粧は得意な方ではありません🤣
なにかアドバイスあったらください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今どんな感じかメイク後の目のアップ写真載せてもらったほうがアドバイスもらいやすいと思います😊

ブラウン単色をグラデはちょっとくすみそうな気がしますけどね…
右上をアイホール全体に塗って締め色で目尻側にブラウンをぼかして入れる感じどうですかね🤔

私も奥二重なんですが濃い色を全体に塗ると余計目が小さくなるので中間色でアイホールを塗ってちょっと目幅拡大させる感じにしてますよ😊

ラメだけチップで部分塗りがいいのでは?✨
そしたら目に入りにくいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    とっても参考になりました🥺🥺
    右上と、締め色でまずはためしてみて、真ん中にラメをちょんちょんとチップで塗ってみたいと思います!

• 7月16日