※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊娠・出産

前駆陣痛の経験者に質問です。いつから感じましたか?一人目は経験なし、二人目にあった方いますか?不安です。

前駆陣痛があった方に質問です✩⃛
だいたい何週あたりから前駆陣痛がありましたか?また、一人目は前駆陣痛なかったけど二人目はあったよ!って方いらっしゃいますか(>_<)??

一人目は前駆陣痛もなく予定日超過でラミナリア使っての出産でした!二人目は何から始まるのかドキドキしてます(・・;)

コメント

私は予定日9日遅れで
娘を出産しましたが
前の日の朝から前駆陣痛で
次の日の朝に出産しました(♡˙︶˙♡)

二人目は早いって聞きます!
出産頑張ってくだはいね😊😊

momota2525

予定日20日前から前駆陣痛がきて、1週間位経ってからの破水スタートでした!
前駆陣痛きたらすぐ陣痛が来るものだと思っていたので、まだかなぁー?がずっと続きました笑

ありすひめ

回答ありがとうございます♡
前駆陣痛からすぐ陣痛に繋がったんですね(*´×`*)!!
予定日は7月の頭なので臨月入ったら動きまくります!笑
ありがとうございました(*∩ω∩)💕

ありすひめ

予定日前に前駆陣痛始まったんですね!1週間続いたらソワソワしちゃいますよね(^_^;)
私は、破水したら産まれるまで早いから病院まで頑張ってね!と先生に言われてるので、病院で破水して欲しいですΣ(´Д`ノ)ノ笑

ぶたくんx

予定日の5日位前からありました。
間隔がバラバラだったのがだんだん等間隔になり、出産になりました。

ありすひめ

前駆陣痛あったんですね!!やはりそれからすぐ陣痛に繋がるのが理想ですよね(*^_^*)♡