※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

中古車にヘッドレストモニターを付けたいです。DVDやスマホ映像を流すものがあるか知りたいです。テレビ機能がない場合、取り付け必要があるでしょうか?

先日中古車を購入しました。納車は来月です。
後ろに座る子供達用にヘッドレストにモニターを付けたいと思っているのですが、付けている方はどのような物を付けていますか?
DVDのみやスマホの映像を流す物などあるのでしょうか?
テレビ機能がなければ取り付けてもらう必要はないのかなど教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

モニターはヘッドレストに埋め込むか、ただモニター付けるだけでもどっちでも出来ますよ。
車内モニターを見ることが1番視力低下に繋がると聞いて我が家はつけなかったです😓

  • ママ

    ママ

    モニター付けるだけなら工事とか必要ないのですかね!
    視力低下に繋がる…😱たしかに長距離だとずーっと小さな画面を観ることになりますもんね😭
    コメントありがとうございました😁

    • 7月16日
yunon🌏

我が家はヘッドレストではなく
ダウンモニターに
しました!

  • ママ

    ママ

    ダウンモニターいいですよね✨本当はそれを付けたいのですが取り付け工事費が結構高いと聞きました😞 DVDなども観れますか?
    コメントありがとうございました😁

    • 7月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    DVDも見れます😊

    前の車はヘッドレストに
    付けれるような
    レコーダー?買いました!

    • 7月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    こんなやつです!

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    写真までありがとうございます😆 こういうのいいですね✨工事とか必要なくただ取り付けのみですか?質問ばかりですみません💦

    • 7月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    ポータブルDVDプレーヤー
    買う時にヘッドレストに
    付けれる専用のポーチ?袋を
    付いてるやつ買いました!

    工事も何もいらないですよ!

    • 7月17日
  • ママ

    ママ

    なるほど!それに入れて自分で取り付けるだけなのですね✨ そういったものを探してきます😀 コメントありがとうございました😆

    • 7月18日