※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
産婦人科・小児科

娘と夫が嘔吐下痢で体調不良。家事に追われる主婦の悩み。義母や娘に頼むも手伝ってもらえず、洗濯や食器に困惑。感染を心配しつつ、代理が欲しい状況。

水曜日の夜、娘が何度か嘔吐、平熱

次の木曜日は嘔吐治まるが病院へ、吐きどめだけ処方され様子見と言われ、胃腸炎とかはっきり言われない
飲食できる

昨日金曜日、飲食できるが、午前中に激しい下痢が二回ほどあり、過去にもらっていた下痢止め服用させて、それから下痢なし

私は昨日金曜日に下痢嘔吐に襲われる、遅れていた生理も始まる
→吐き気どめ効かず昼以降寝込む

嘔吐症状なかなるのは夜で、そこからアクエリアスを少しずつ服用
今日は一口おかゆたべる
→万全ではなく運転とかまた嘔吐したらと思うとできない状況

今朝まで義母と夜勤の夫に娘のことをお願いしていました。
洗濯は干されたまま、食器もそのまま
ヤル気おきない、どうしよう
食器は洗えたけど、洗濯廃棄した方がいい?
もう一度洗う?嘔吐したものと別洗いしてハイター入れてたけど、夫が吐かれたズボンを普通洗いのとこに入れちゃって、それを知らずに洗濯してしまってた

この感染力はもういやだ
でもまた洗うの、干すの、きつい、面倒
私の代理が欲しい

夫も嘔吐下痢で夜勤中断して帰宅
今は寝ています
元気なのは娘だけです

義母は隣の家に帰宅して分かりません。

コメント

なな

感染力強いですし、症状もノロやガンピロバクターくらい重そうですね😵💦

対処療法しかないので、お辛いでしょうが何度か乗り切ってください🥺

どうぞお大事に🥺🥺

• えま

えま

ありがとうございます😭
    乗りきりたいです!

• 7月16日